皆様、こんにちは!スーパーコート高石羽衣です。
当施設では、ご入居者の皆様に日々の暮らしをより楽しんでいただけるよう、見た目にも美味しく栄養バランスの整ったお食事の提供に力を入れています。
本日は、皆様が楽しみにされている特別な昼食「プライムメニュー」を紹介します!
本日のプライムメニュー
-
ほっけの塩焼き(大根おろし・レモン・はじかみ添え)
-
ミニ天婦羅(抹茶塩を添えて)
-
冷奴
-
清汁
-
ご飯
ほっと和む、こだわり和食膳
本日のメインは、ふっくら香ばしく焼き上げた「ほっけの塩焼き」です。脂がしっかりのったほっけに、さっぱりとした大根おろしとレモンを添えて召し上がっていただきました。
サイドディッシュの「ミニ天婦羅」は、衣がサクッと軽く、風味豊かな抹茶塩との相性が抜群! お豆腐の喉越しが嬉しい「冷奴」と、出汁の効いた温かい「清汁」も合わさり、満足感たっぷりながらも優しく上品な和食膳となりました。
食事から始める、笑顔で健康な毎日
ご予約をいただければ、ブログでご紹介したお食事の「試食付き見学会」も随時開催しております!
お電話でのご予約・お問い合わせ
スーパー・コート高石羽衣:072-261-9933
(受付時間:9:00〜18:00 / 「ブログを見た」とお伝えいただくとスムーズです)


