皆様、こんにちは!スーパーコート高石羽衣です。
当施設では、ご入居者の皆様に毎日の食事を心から楽しんでいただけるよう、味はもちろん、見た目にもこだわったお食事をご提供しています。
今回は、ある日の夕食「プライムメニュー」をご紹介します!
この日のメインは、香ばしさとコクがたまらない「銀鮭の和風チーズ焼き」! ふっくらとした銀鮭にチーズの旨味が絡み、ご飯が進む一品です。
さらに、みんな大好きなサクサクの「コロッケ」もついていてボリューム満点! 副菜にはさっぱりとした「カリフラワーのマリネ」を添えて、全体のバランスもバッチリです。
【この日のプライムメニュー内容】
-
主菜: 銀鮭の和風チーズ焼き
-
主菜: コロッケ
-
副菜: カリフラワーのマリネ
-
汁物: 具だくさんのコンソメスープ
-
主食: ほかほかご飯
温かいコンソメスープでお腹も心もホッと温まる、大満足の夕食タイムとなりました。
スーパーコート高石羽衣では、これからも「食べる喜び」を感じていただける美味しいお食事をお届けしてまいります。次回のメニューもお楽しみに!
ご予約をいただければ、ブログでご紹介したお食事の「試食付き見学会」も随時開催しております!
お電話でのご予約・お問い合わせ
スーパー・コート高石羽衣:072-261-9933
(受付時間:9:00〜18:00 / 「ブログを見た」とお伝えいただくとスムーズです)


