皆様、こんにちは!スーパーコート高石羽衣です。
当施設では、ご入居者の皆様に毎日の食事を美味しく、楽しく召し上がっていただけるよう、趣向を凝らしたメニューをご用意しております。
本日は、皆様から大好評をいただいている特別な朝食「プライムメニュー」をご紹介します!
贅沢な一日の始まりを演出する「プライムメニュー」
今朝のプライムメニューはこちらです!
お盆いっぱいに広がるとっても華やかでバランスの良い洋食メニューです。朝から食欲をそそる良い香りが食堂に広がっていました。
気になる本日のメニュー内容はこちら!
-
ふんわりパン:ジャムとマーガリンを添えて、お好みの味で楽しめます。
-
ジューシーウインナー&スクランブルエッグ:朝の定番!ケチャップとの相性も抜群です。
-
シャキシャキマカロニサラダ:お野菜も一緒に摂れてさっぱりといただけます。
-
あったかコンソメスープ:旨味がギュッと詰まった、お腹から温まるスープです。
-
新鮮な果物(バナナ):食後のデザートに嬉しい、栄養たっぷりのフルーツ。
さらに、温かいカップの飲み物も添えられており、ホッと一息つける優雅な朝の時間を演出してくれています。
「食べる喜び」を大切に
スーパーコート高石羽衣では、「美味しい食事は元気の源」をモットーに、栄養バランスはもちろん、見た目の美しさや季節感にもこだわっています。
ご入居者の皆様からも、「朝からしっかり食べられて元気に動けるわ!」「盛り付けが綺麗で嬉しくなる」と、大変嬉しいお声をたくさんいただいております。
これからもブログを通じて、日々の美味しいお食事の様子や、施設での楽しい日常をたくさん発信していきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!
施設の食事や見学について気になることがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
ご予約をいただければ、ブログでご紹介したお食事の「試食付き見学会」も随時開催しております!
お電話でのご予約・お問い合わせ
スーパー・コート高石羽衣:072-261-9933
(受付時間:9:00〜18:00 / 「ブログを見た」とお伝えいただくとスムーズです)


