takaishi.jpg

  • TOP
  • 師走祭!中学生による素敵な演奏会♪

師走祭!中学生による素敵な演奏会♪

皆さま、こんにちは!

今回は、12月の月祭についてご紹介します!

IMG_1406.jpg吹奏楽.jpg

今回は、泉大津市立東陽中学校の吹奏楽部の方々にご来館して頂き、素敵な演奏を披露して下さいました!

IMG_1403.jp吹奏楽.jpg

ご入居者の為に、大きく歌詞を書いて下さりました!

その歌詞を読んで演奏に合わせて皆さま歌われておりました!

IMG_1404.jpg吹奏楽.jpg

IMG_1045.jpg吹奏楽.jpg

最後まで皆さま笑顔で楽しまれておりました!演奏が終わると大きな拍手をされていました!

泉大津市立東陽中学校の吹奏楽部の皆さま、素敵な演奏ありがとうございました!

また、次の月祭もお楽しみに!

Comments [6]

No.1

素晴らしい演芸ですね〜

No.2

中学生との交流とても楽しそうですね!

No.3

中学生の演奏、素敵ですね。

No.4

楽しかった

No.5

楽しそうです。

No.6

外部から、特に子供が施設に来てくれるとご入居者は喜ばれます。コロナ感染を気にせずこういったレクレーションを実施できると嬉しいです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ