takaishi.jpg

  • TOP
  • ☆クリスマス会☆

☆クリスマス会☆

寒さが一層深まるなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月17日、施設では少し早めのクリスマス会を行いました!

2.jpg

以前ご紹介させて頂いたクリスマスツリー!その前でご入居者一人一人と思いでの記念撮影をさせていただきました。

皆様、とても良い笑顔で撮影にのぞまれていました。

7.jpg

8.jpg

イベントの催し物として、職員のハンドベル演奏会と留学生のダンスを行いました!

ハンドベル演奏会では、皆様音に合わせて歌を歌ってくださいました。

また、留学生のダンス披露では手拍子をされている方や、体を揺らして一緒に踊るご入居者もいらっしゃいました。

6.jpg

4.jpg

職員の催し物の後は皆様お待ちかねのクリスマスケーキが配られました!

ケーキを食べるのが難しいご入居者にはプリンをご用意させていただきました。

皆様、笑顔で召し上がられていました。

5.jpg

ケーキの後、職員からご入居者の皆様にプレゼントを配らせていただきました!

タオルや靴下など、皆様笑顔で受け取ってくださいました。

今後も厳しい寒さが続くと思います。皆様健康にお気をつけてお過ごしください!

それではまた、次の投稿を楽しみにお待ちください。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ