shirasagi.jpg

  • TOP
  • こいのぼりと母の日

こいのぼりと母の日

みなさん、こんにちは!

あっという間に5月も終わり、だんだんと暑い季節が近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか?

堺白鷺では5月前ににご入居者の皆さまにこいのぼりを作って頂きました。5月8日には母の日レクを行いました!!

今日はその様子をお送りしたいと思います!!

まずはこいのぼりを作っている様子です。

IMG_0313.JPGIMG_0286.JPGIMG_0294.JPGIMG_0285.JPGIMG_0293.JPGIMG_0292.JPGIMG_0290.JPG

鯉のぼりの形に切った画用紙に柄付きのおりがみをちぎって鱗を作って頂きました!

貼り方にもそれぞれ個性がありすごく素敵なこいのぼりができました♪

次は母の日レクの様子をお送りします!

DSCN9016.JPGDSCN9005.JPGDSCN9001.JPGDSCN9011.JPGDSCN8995.JPGDSCN9009.JPGDSCN8994.JPGDSCN8992.JPGDSCN8993.JPGDSCN8986.JPGDSCN8991.JPGDSCN8985.JPGDSCN8982.JPGDSCN8983.JPGDSCN8979.JPGDSCN8980.JPGDSCN8970.JPGDSCN8976.JPGDSCN8974.JPGDSCN8968.JPGDSCN8967.JPGDSCN8966.JPGDSCN8971.JPG

母の日おめでとうございます☆

「素敵やね」「きれいだわ」「ありがとう」とたくさんの嬉しいお言葉を頂き私たちもうれしいです♪

素敵な笑顔がたくさん見られてよかったです!

これからもお元気でお過ごしください。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ