shirasagi.jpg

  • TOP
  • 節分の日に鬼がやってきた!!

節分の日に鬼がやってきた!!

みなさん、こんにちは。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年の節分は例年とは違い、124年ぶりに2月2日となる珍しい年になりましたね。

堺白鷺では2月2日に節分レクを行いました。

節分ということで、今年も堺白鷺に鬼がやってきました!!!

DSCN6023.JPG

ということで、今年も鬼たちと記念撮影✌

DSCN6011.JPGDSCN6037.JPGDSCN6031.JPGDSCN6032.JPGDSCN6014.JPG

優しそうな鬼なので、皆さま笑顔で写ってくださいました★

次は、豆まきの代わりにストラックアウトレクを行いました!!

その様子です(^^)

DSCN6008.JPGDSCN5981.JPGDSCN6020.JPG

みなさん一生懸命ボールを的に当てようと頑張っています!!

DSCN5986.JPG

DSCN6018.JPG楽しそうな笑顔を見せてくださり私たちも嬉しいです☆彡

また来年も節分レク楽しみですね♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ