shirasagi.jpg

  • TOP
  • クリスマス★

クリスマス★

みなさん、こんにちは。

今年ものこり4日ですね。

まだまだコロナウイルス感染者が増えてきていますが、お体に気を付けてお過ごしください。

さて、スーパー・コート堺白鷺では12月22日にクリスマス会を開催しました!

その様子をお送りしたいと思います★

まずは職員によるハンドベル演奏です!

DSCN5609.JPG

サンタさんやトナカイになりきり以下4曲を演奏しました!

「もろびとこぞりて」「おめでとうクリスマス」「ジングルベル」「きよしこの夜」

知っている曲が流れると皆さんも一緒に歌ってくださいました☆彡

次は合唱です!

DSCN5509.JPG

職員が「上を向いて歩こう」をギター演奏した際は、

みなさんも楽しそうに歌ってくださいました!!

次は、ケーキを提供しました!

DSCN5525.JPG

DSCN5536.JPG

普段と違うおやつに皆さん「美味しいわ」と言って召し上がってくださいました!

次はビンゴ大会です!

DSCN5576.JPGDSCN5561.JPG

ビンゴした方には景品が!!!!!!!

中身は開けてからのお楽しみ♪

最後はサンタさんからのプレゼント(^^)DSCN5568[1].jpg

DSCN5577.JPGDSCN5571.JPG

皆さん笑顔で受け取ってくださったのでサンタさんも嬉しそうですね☆彡

他にも素敵な写真がたくさんあるのでお送りしたいと思います!!

DSCN5488.JPGDSCN5500.JPGDSCN5472.JPGDSCN5478.JPGDSCN5554.JPGDSCN5487.JPGDSCN5381.JPG

DSCN5592[1].JPG

DSCN5490[1].JPG

笑顔溢れるクリスマス会になり、私たちも嬉しいです♪

来年は家族様も参加できることを願っています(^^)★

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ