shirasagi.jpg

  • TOP
  • 納涼祭★

納涼祭★

皆さん、こんにちは!

もう9月ですが、まだまだ暑い日々が続きますね。

体調など、崩されていませんか?

タイトルの通り、8月30日スーパーコート堺白鷺では納涼祭が開催されました!

まずは会場の飾りつけからです。

DSCN4971.JPG

DSCN4954.JPG

お祭りといえば提灯!

提灯づくりは何日か前からご入居者にも手伝っていただき

カラフルな提灯をたくさん飾ることができました★

DSCN4694.JPGDSCN4685.JPG

次に、午前中は4つのゲームを楽しんで頂きました。

*1円玉落とし

*ヨーヨー釣り

*くじ引き

*的当て

DSCN4786.JPG

DSCN4910.JPGDSCN4825.JPGDSCN4815.JPGDSCN4822.JPGIMG_0284.JPG

DSCN4757.JPG

それぞれに景品があり、お菓子、ミルクせんべい、ジュース、クッション、コップなど...

ヨーヨー釣りに苦戦している方もいれば、1回で釣れる方もいらっしゃいました!

午後からは職員による二人羽織、マジック、炭坑節が行われました。

二人羽織では熱々おでん、うどん、ショートケーキ、コーラです。

DSCN4947.JPG

職員全員全力で二人羽織をしました!!!!

IMG_0071.JPG

その姿を見て、皆さん大爆笑!!!!

IMG_0068.JPG

二人羽織の次は、職員によるマジックです。

皆さんビックリされており、とてもやりがいありました!

IMG_0084.JPG

最後は炭坑節を踊りました。

DSCN4956.JPG

皆さま楽しそうで私も嬉しいです☆彡

今年も楽しい納涼祭になりました!

来年は家族様も参加できることを祈っています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ