shirasagi.jpg

  • TOP
  • 七夕☆彡

七夕☆彡

皆さま、こんにちは!

今年の七夕はあいにくの雨模様で蒸し暑かったですが、みなさまはいかがお過ごしですか?

蒸し暑い日が続きますが、熱中症にならないようにたくさん水分をとりましょう!

7月7日は七夕ということで......

SC堺白鷺では笹を入手し、短冊作りをしました。

完成した笹の前で記念撮影!

DSCN4585.JPG

DSCN4583.JPG

「元気に楽しく暮らせますように」「お金がいっぱい入りますように」

DSCN4582.JPGDSCN4575.JPG

「お寿司がいっぱい食べられますように」「幸せになりますように」など

DSCN4562.JPGDSCN4566.JPG

皆さま、思い思いの願い事を書いてくださいました。

DSCN4560.JPG

すごく華やかに出来上がりました!

8月は納涼祭を予定していますので、早くコロナがおさまることを願っています。

皆様の願い事が叶いますように......☆彡

Comment [1]

No.1

皆さんの願いが届くといいですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ