shijo.jpg

  • TOP
  • サックス演奏会

サックス演奏会

皆さんこんにちは!

本日はサックス演奏会が行われました★

IMG_1231.JPG

演奏して下さるのは、槌田ねねさんというサックス演奏家の方と、大学生の方々です。

演奏を楽しみにご覧のようにたくさん集まりました!

美空ひばり、石川さゆりなど皆さんにとってなじみのある曲をやってくださいました。

ご入居者からリクエストを募る場もあり、

ウエストサイドストーリーもやってくださいました。粋ですね~!

IMG_1255.PNG

そして!

なんとピアノが弾けるご入居者との共演もしてくださいました!

曲はレミオロメンの3月9日です。

よっぽど共演を楽しまれたのか、最後は演奏家の方々にプレゼントをされていましたよ(*'▽')

IMG_1249.JPG

ご家族の方もご来館いただきありがとうございました。

施設では音楽に触れあえる様々な機会を用意させていただいていますので、

また足を運んでくださいましたら幸いです。

ご入居者の皆様もご参加ありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ