shijo.jpg

  • TOP
  • しだれ梅

しだれ梅

こんにちは。

本日は先月末に三重県にしだれ梅で有名な場所があり見に行ってきましたので、ご紹介したいと思います。しだれ梅約200本が見事に咲き誇っていました。

日本最古の梅の種類である呉服、綾服など42種類の梅があるそうです。

1709714750651.jpg

そして先日、3月2日、桃の節句のレクリエーションを行いました。

3月 ひなまつり 吉川.png

レクリエーションの後は、可愛いお菓子をご用意させて頂きました。

3月 ひなまつり.png

皆さん、美味しそうに召し上がっていました(^^♪

あと2枚、梅の写真載せますね。

1709714752648.jpg

梅の花が散って地面がピンクの絨毯に...。

1709714749066.jpg

しだれ梅の写真はいかがでしたでしょうか。次の旅行の際には桜の写真を撮ってきますのでまた紹介させて頂きます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ