shijo.jpg

  • TOP
  • うたさんぽ

うたさんぽ

皆様こんにちは!

お正月も終わり1月も半ばですね。

京都に来た頃はあまりの寒さにびっくりしたものですが、

例年に比べればなかなか暖かい日が続いているように思います。

本日は恒例の音楽レク「うたさんぽ」についてのレポートです(*'▽')

IMG_4028.JPGIMG_4024.JPG

毎度おなじみ季節の童謡です。

ペチカ、皆さんはご存じでしょうか?

IMG_4027.JPG

今月も大勢の方にご参加いただきました!

IMG_4044.JPGIMG_4047.JPGIMG_4043.JPG

先生のお声掛けのしかたがさすがのもので、

普段はなかなかお身体を動かしたがらない方も、

のりのりで動かしてくださっています。

また来月も歌って踊って、楽しみましょう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ