shijo.jpg

  • TOP
  • ☆SC京・四条大宮 一コマブログ☆No27

☆SC京・四条大宮 一コマブログ☆No27

みなさんこんにちは!

秋はどこに行ったのかと思うほど、寒くなるのがあっという間でしたね...( ;∀;)

あまりにも突然の冬の到来に衣替えをするのにためらっていましたが、そんなこと言っている場合ではないので

とうとう冬物の服を引っ張りだしました!!

寒いのが嫌いな私ですが、冬にはあれがあるので仕方ないなとも思っています。

そうですクリスマスです!!!

ということで今回の1コマ(6コマ)はコチラ☆

IMG_3662.JPGIMG_3663.JPGIMG_3660.JPGIMG_3661.JPGIMG_3665.JPG

クリスマスツリーです!!!

前回の一コマでご紹介したタペストリーも飾らせて頂きました!

施設にお越しの際は是非見に来てくださいね♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ