shijo.jpg

  • TOP
  • ☆SC京・四条大宮 一コマブログ☆No8

☆SC京・四条大宮 一コマブログ☆No8

おはようございます!

今回は8月の季節湯についてご紹介します☆

先日もブログでお伝えしていましたが、今月はハッカ湯です!

ハッカ湯の入浴剤をまぜまぜしているところをお見せします♪

IMG_3300.JPG

IMG_3301.JPG

IMG_3302.JPG

綺麗なブルーのお湯が完成しました☆暑い夏にぴったりなハワイアンな色合い!!

はっか湯に浸かってあがると体はとてもぽかぽかなのですが、皮膚の表面はスースーするという不思議な

感覚を味わえます☆

そしてシャキッと目を覚まさせてくれるような澄んだ香りがします!

今月も心も体もぽかぽかに過ごしましょう!

次のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ