shijo.jpg

  • TOP
  • ネイルケア

ネイルケア

IMG_4542.JPG

こんにちは!

本日の報告はネイルケアについてです!

皆様の爪をきれいに彩っていただきました!

IMG_4600.JPG

お好みの色や、デザインを伺いながら、皆様の爪にネイルをほどこしていきます。

こまかくて鮮やかな作業に目を奪われます。

IMG_4593.JPGIMG_4590.JPG

どんな仕上がりになるのか......どきどきしますね。

IMG_4601.JPG

ありがたいことにご入居者だけでなく職員の爪もしてくださいました!

さて、どんな仕上がりになりましたでしょうか?IMG_4592.JPGIMG_4587.JPGIMG_4596.JPG

きれいですね~!

男性の方も何名か受けられまして、初めての体験に喜ばれていました。

IMG_4604.JPG

中には愛犬を描いてもらった方も。かわいらしいですね!

職員に仕上がりを見せてくださいました(^^♪

ネイルは6月も開催予定です。また報告させていただきますね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ