shijo.jpg

  • TOP
  • 出張デパート

出張デパート

みなさんこんにちは。

買い物に行きたい、自分で選んで買いたい、というお声を

以前からたくさんいただいていました。

コロナ禍ということでなかなか難しかったのですが、

今回業者の方に施設に来ていただくことで実現しました!!!

IMG_3467.JPGIMG_3466.JPG

すごい量です......。これは選ぶのが楽しそうですね!

IMG_3501.JPGIMG_3530.JPGIMG_3507.JPGIMG_3518.JPG

買い物のため外に行くのが体力的につらいという方も、

ふだんは自分で選ぶということをなかなかされない方も、

ずっと買い物にいきたいと仰っていた方も、参加することができました。

皆さん本当に楽しそうに商品を眺めたり選ばれたりされていましたよ。

服もたくさんあったので特に女性の方は喜ばれていました。

鏡の前で身体に服をあてて真剣に選ばれているお姿も。

ふだん話をされない方ともわきあいあいと話しながら、

楽しい時間を過ごされたようです。

次回は7月開催! ほしいものを考えておいてくださいね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ