shijo.jpg

  • TOP
  • ひな祭り(*^_^*)

ひな祭り(*^_^*)

こんにちわ!

スーパーコート京・四条大宮です!

寒かったり、暖かくなったりと気温の変化が激しいですが、

皆様は体調崩されていないでしょうか?

さて、今回のブログは3月3日のひな祭りです。

今年は甘酒を飲みながら映像鑑賞を行いました。

甘酒はご入居者様に大人気でおかわりしに来る方が沢山いらっしゃいました!

IMG_1608.JPG

皆様、懐かしいなあと集中して観ておられました(^_^)

あ.jpg

残りをグローバルさんにも飲んで頂きました!

皆飲むのは初めてで、なんとも言えない顔をしていました(笑)

甘酒は好みが分かれますね(^^;)

隅っこの方でパターゴルフも行っておりました!

IMG_1607.JPG

IMG_1600.JPG

IMG_1591.JPG

ホールインワンを決める方もいて大盛り上がりでした!!

感染症の影響で外出出来ない分、今後も皆様が楽しんで頂けるようなイベントを開催さして頂きます!

最後まで読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m

次のブログもお楽しみに(^o^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ