shijo.jpg

  • TOP
  • 猪突猛進!新年の貼り絵レクリエーション

猪突猛進!新年の貼り絵レクリエーション

新年あけましておめでとうございます!

今年はいのしし年ですね。

四条大宮では毎月季節にちなんだ貼り絵レクリエーションを行っています。

今回は亥年を表現してみましょう!

イノシシ素材.JPG

かわいいイノシシちゃん。この子達を沢山用意して、貼り絵スタートです!

IMG_2487.JPG

下絵の大きなイノシシ2頭に沿って皆さん小さなイノシシで色付けをして下さっています。

IMG_2488.JPG

ぎっちり貼って下さる方、スペースを空けて貼って下さる方。

さて...どん作品が出来上がるのでしょう・・・・?

IMG_2490.JPG

完成~~!!!

新年のご挨拶も添えてとっても素敵な作品になりました!

とても勢いがあっていいですね!

ご参加いただいた皆様はとても笑顔でいらっしゃいました。

また2月の貼り絵も素敵なものを作りましょう~!!

Comments [2]

No.1

皆さんで協力してできた作品は素晴らしいですね!

No.2

とても上手に出来ていると、思います

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ