senrichuo.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

皆様こんにちは!

スーパー・コートでは給食会社と協力して、

月1回『ごちそうメニュー』という豪華メニューを提供しております。

うなぎ丼や大海老フライ定食、和牛ハンバーグを提供してまいりました。

職員も含めて、来月はどんなメニューの提供がされるのかなと楽しみにしています。

今月は、8月30日(水)にごちそうメニューを提供させていただきます!!

今月のメニューは!!

ごちそうメニュー2.jpg

三元豚の熟成ロースカツ(*'▽')!!

すごく美味しそうですね。

8月30日が楽しみです。

最後に、今後の予定です。

次回は、9月27日(水) 「豚の角煮カレー」です。

ごちそうメニュー.jpg

来月も楽しみですね!!

また次回をお楽しみに!!

向暑の候

季節の変わり目となってまいりました(^▽^)/

皆様方、どうぞお健やかな日々をお過ごし下さいませ(^o^)

今回は、前回ブログで発信出来なかった、

5月5日【子供の日】 5月8日【母の日】

特別メニューをお楽しみ頂きましたご様子です !(^^)!

◆◆◆5月5日 『大人のお子様ランチ』 ◆◆◆

IMG_8674.JPG

IMG_8703.JPGIMG_8694.JPGIMG_8691.JPGIMG_8707.JPGIMG_8682.JPGIMG_8698.JPG

IMG_8697.JPGIMG_8706.JPGIMG_8681.JPGIMG_8693.JPGIMG_8688.JPGIMG_8700.JPG

IMG_8696.JPGIMG_8699.JPGIMG_8692.JPGIMG_8685.JPGIMG_8705.JPG

◆◆◆5月8日 『ちらし寿司』 ◆◆◆

IMG_8714.JPGIMG_8712.JPGIMG_8709.JPGIMG_8711.JPGIMG_8708.JPGIMG_8710.JPGIMG_8717.JPGIMG_8719.JPGIMG_8720.JPGIMG_8715.JPGIMG_8716.JPGIMG_8727.JPG

5月のレクリエーションとしまして、

食堂の衝立に『鯉のぼり』模様になるよう、

皆様の願いをカラフルな付箋に書いて、貼り付けました!(^^)!

IMG_0510.JPG

◆5月のお誕生日会でのご様子です(^o^)

なんと、5月生まれはお一人様でした!

IMG_0513.JPGIMG_0527.JPG

IMG_0542.JPGIMG_0538.JPGIMG_0525.JPGIMG_0522.JPGIMG_0550.JPGIMG_0516.JPGIMG_0555.JPGIMG_0563.JPG

IMG_0557.JPGIMG_0556.JPGIMG_0539.JPGIMG_0554.JPGIMG_0553.JPGIMG_0540.JPGIMG_0535.JPGIMG_0543.JPGIMG_0549.JPGIMG_0524.JPGIMG_0518.JPGIMG_0523.JPGIMG_0521.JPG

◆◆◆今回は以上でございました!(^^)!

来月もどうぞ楽しみになさって下さい(^o^)◆◆◆

今回はスーパー・コート千里中央で働く機能訓練指導員の活動を少しお見せします❤

我らが機能訓練指導員は、、、、

DSC_0926.JPGのサムネイル画像

齋藤さんだぞ!!(休日のおじさんみたいな姿とか言わないで涙)

ふざけた格好をしていますが、いつもは赤い制服を着てまじめに働いているんですよ!

まずは、チェアリズム体操!!

IMG_0379 加工.jpg

椅子に座ったままできる体操です!

齋藤さんの工夫で様々な体操を実践しています(^O^)

IMG_0989 加工.jpg

皆さん、テレビの前にいる齋藤さんの動きを真似しています!!

齋藤さんドヤ顔.jpg

この顔は真似できませんね(笑)

次は、機械を利用したトレーニングです!!

IMG_0193.JPG

3分間こぎ続けるのは大変ですが、

齋藤さんの声掛けでこんなにも笑顔!(^^)!

さすが齋藤さんのポテンシャルですね!

他の機器も利用したトレーニング個別のマッサージなどもありますが、

それはまた次回に様子を報告します❤

このページの上部へ


  • 大阪府豊中市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • DSC01037.jpg
  • プレゼンテーション1.jpg
  • IMG_4100.JPG
  • スクリーンショット (17).png
  • IMG_4160 bokasi.JPG
  • IMG_4087.JPG
  • IMG_4051.JPG
  • スクリーンショット (29).png

スーパー・コートブログ