senrichuo.jpg

  • TOP
  • ごちそうメニューの取り組み(^^)

ごちそうメニューの取り組み(^^)

皆様こんにちは!

スーパー・コートでは給食会社と協力して、

月1回『ごちそうメニュー』という豪華メニューを提供しております。

うなぎ丼や大海老フライ定食、和牛ハンバーグを提供してまいりました。

職員も含めて、来月はどんなメニューの提供がされるのかなと楽しみにしています。

今月は、8月30日(水)にごちそうメニューを提供させていただきます!!

今月のメニューは!!

ごちそうメニュー2.jpg

三元豚の熟成ロースカツ(*'▽')!!

すごく美味しそうですね。

8月30日が楽しみです。

最後に、今後の予定です。

次回は、9月27日(水) 「豚の角煮カレー」です。

ごちそうメニュー.jpg

来月も楽しみですね!!

また次回をお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府豊中市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • コンサート.jpg
  • ごちそうメニュー.jpg
  • IMG_0327.JPG
  • IMG_1475.JPG
  • IMG_1431.JPG
  • IMG_1320.JPG
  • IMG_1231.JPG
  • IMG_8460.JPG

スーパー・コートブログ