senrichuo.jpg

  • TOP
  • ご当地メニュー愛知県 「味噌カツ」part2

ご当地メニュー愛知県 「味噌カツ」part2

皆様こんにちは!

今回のブログでは2/10に出ました愛知県のご当地メニュー「味噌カツ」

の食事のご様子をお伝えして参ります。

実際のメニューがこちらになります(^O^)/

愛知の名物と言えば色々ありますがやっぱり味噌カツですよね!

ご存じとは思いますが味噌カツと言えば「矢場とん」

私は名古屋が好きなのでよく行くのですが必ず矢場とんに寄って「極上リブ鉄板とんかつ」を頼みます(笑)

何回食べても飽きないどころか食べれば食べるほどハマってしまいます(^^;)

このブログを見て味噌カツをたべたくなりましたか?知らない方はぜひ行って食べてみて下さいね!

ではご入居者の写真をご覧ください!

IMG_3599.JPGIMG_3570.JPGIMG_3567.JPGIMG_3552.JPGIMG_3551.JPGIMG_3550.JPGIMG_3549.JPGIMG_3548.JPGIMG_3541.JPGIMG_3546.JPGIMG_3540.JPGIMG_3539.JPGIMG_3537.JPG

3月のご当地メニューは何かと皆様楽しみにされています♪

次回以降のブログでまたご紹介するので楽しみにお待ちください!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府豊中市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_3653.JPG
  • IMG_3599.JPG
  • IMG_3588.JPG ぼかし.JPG
  • 3月ひな祭りレク.jpg
  • 20240207_142146.jpg ぼかし.jpg
  • IMG_3500.JPG
  • IMG_3294.JPG

スーパー・コートブログ