こんにちわ!

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

今回のブログでは、2月と3月度の予定している月祭の紹介をしていきます♪

まずは2月21日(水)に開催予定の「如月祭 チョコパーティー!」です!!

2月チョコパーティー.jpg

如月祭では、チョコフォンデュで色々なフルーツをチョコに付けて召し上がる予定です!

ご入居者も、甘くて美味しいチョコを楽しみにしています!

続きまして3月3日(日)に開催予定の「弥生祭 ひな祭りレク!」です。

3月ひな祭りレク.jpg

弥生祭では、ひな壇での撮影会やカード作りをメインに、おやつには、甘酒やひなあられを用意します♪

季節感を味わって頂けるよう職員も楽しみながら盛り上げていきます!



また当日のご様子もブログに載せますので是非ご覧になって下さい!お待ちしています♪