senrichuo.jpg

  • TOP
  • 2月の特別メニュー

2月の特別メニュー


みなさんこんにちは!

「二月は逃げる月」ということであっという間に過ぎ、もうすぐ年度末にはいりますね。

今回はSC千里中央2月の \特別メニュー/ について紹介していきたいと思います!!(^▽^)/

2月3日『節分メニュー』

節分と言えば恵方巻!食べやすい大きさにカットしております!

今年の方角は北北西でしたね~

IMG_7978.JPG

IMG_7993.JPG

2月10日『リクエストメニュー・ポテトグラタン』

テーマは「洋食」でリクエストで一番投票数が多かったグラタンに決定しました!

IMG_8045.JPGIMG_8089.JPG

2月11日『 冬の味わい御膳 』

施設ではあまりでてこないお刺身にみなさん喜ばれていました!

IMG_0032.JPGIMG_0046.JPG

2月14日『バレンタインメニュー』

バレンタインということでデザートにチョコムースです(o^―^o)

前の投稿ではバレンタインレクの様子も載せています

IMG_7221.JPG

IMG_0064.JPG

2月18日『 特別メニュー・鮨 』

日本の代表的な和食、お寿司です!

これもまた施設では珍しく、みなさんペロリと平らげておられました(*´▽`*)

IMG_7249.JPGIMG_7255.JPGsumi.JPG

SC千里中央では 季節に合わせたメニュー、イベントにちなんだメニュー、ご入居者からのリクエストメニューなど毎月様々な食事を提供しております(^O^)

通常メニューもバリエーション豊富で、毎日の食事が楽しみと仰るご入居者もたくさんいらっしゃいます!

「食べることは生きること」とも言いますし、これからも食事を美味しく召し上がって頂き、健康に過ごして頂ければと思っております( ´∀` )

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ