senrichuo.jpg

  • TOP
  • ハッピーバレンタイン!

ハッピーバレンタイン!


立春を迎えましたがまだ冬の寒さが残る今日この頃...皆様いかがお過ごしでしょうか?

2月は バレンタインレク を開催いたしました!!

バレンタインといえば『チョコレート』ですね~

今年はスタッフの手作りチョコパンケーキをたべていただきました °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もちろん 愛情 たっぷり入っております!(*´艸`*)

IMG_7166sumi.jpgIMG_7169.JPG

IMG_7198sumi.JPGIMG_7212.JPGIMG_7197sumi.JPGIMG_7181.JPGIMG_7180sumi.JPGIMG_7200.JPGIMG_7172sumi.JPG

みなさん素敵な笑顔ですね(o^―^o)

「おいしかったわ~」「おかわりないの?」「あまいなぁ!」「これどうやって作ったん?」などと

たくさんのお声いただきました(^▽^)/

美味しく召し上がっていただけてこちらも感激です(((o(*゚▽゚*)o)))

来月3月は ホワイトデー が待っております!次のレクリエーションもこうご期待ですね!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ