senrichuo.jpg

  • TOP
  • 扇舞・沖縄民謡鑑賞会!!

扇舞・沖縄民謡鑑賞会!!

みなさん、こんばんは!

今回は10月14日(月)イベント食レクリエーションの紹介をしますよ

ぜひご覧下さい!!

ランチ.jpg

ドーン!施設で大人気の「大人のお子様ランチ」です!

ランチ楽しい.jpg

みなさんのこの笑顔\(^o^)/ 

良い表情ですね!!

ランチ集合 (2).JPG

エビフライが特に人気でしたね!フライをパクリと(^◇^)

ランチ集合.JPG

みんなで仲良く召し上がっています!

後ろの背景は月末の運動会に向けての飾りですよ(*^_^*)

扇舞全体.JPG

腹ごしらえも住んだら、いよいよメインイベント!

まずは扇舞の披露です!

扇舞.JPG

圧巻のパフォーマンスでしたね!

沖縄民謡.JPG

次は沖縄民謡です!いろいろな名曲の演奏です!

民謡個人.JPG

みんな曲に合わせて体が自然と動きます(*^_^*)

民謡個人 (2).JPG

カメラ目線でパッ!!

民謡個人 (3).JPG

特に「涙そうそう」が好評でしたね!

本当に沖縄に来たみたい!すごく楽しかった!!

ととても好評でした!

次回は10月27日に運動会が控えています!

みんなで楽しんで体を動かしましょう(*^_^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ