senrichuo.jpg

  • TOP
  • ❤日頃の感謝を込めて❤

❤日頃の感謝を込めて❤

みなさん、こんばんは!!

報告が遅くなりましたが、今回は9月にあったレクの様子を報告しますよ!!

9月と言えば、どんな祝日がありましたか??

そう!!敬老の日です!

今回は敬老会の日の様子の報告です!

521.JPG

昼食のメニューです!豪華ですね\(^o^)/

492.JPG

303.JPG

良い表情ですね(^O^)/

昼食だけではありませんよ!

午後からはスタッフからのプレゼントもありました♫

maxtutya .JPG

スタッフお手製の抹茶です!

IMG_2139.JPG

施設長がまさかの司会!?

pinnsya4.JPG

施設長から一人一人に手渡しさせていただきました♫

innsya2.JPG

みなさん、とても喜んでおられましたね♫

pinnsya33.JPG

ちなみにカードには一人一人にスタッフからのメッセージが添えてあります(*^_^*)

216 (2).JPG

カードを持って、仲良しで一緒に写真をパシャリ☆

みなさんの喜んだ顔を見ることができて、

私たちもとてもうれしかったです!

10月末には運動会も予定しています!

ご家族の方々よければご参加お願いします!

では、今回はこの辺で(*^_^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ