mv.jpg

  • TOP
  • クリスマスシーズン到来☆

クリスマスシーズン到来☆

いつも、スーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日から12月ということで、

ご入居者の皆様のお力を借りて、クリスマスツリーの飾りつけをしました!

IMG_3416.JPG

「高いところは任せて」とオーナメントを付けてくださいました♪

IMG_3413.JPG


「こんな大きなツリーは初めて」と仰っておられました。

IMG_3417.JPG


「なかなかきれいやんか!」と笑顔のG様

IMG_3419.JPG

飾りつけは30分程で完成しました☆

3つのツリーと一緒に・・

IMG_3430.JPG

IMG_3422.JPG

IMG_3424.JPG



さて、遅くなりましたが、12月のレクリエーションカレンダーです!

25日のクリスマスパーティー、30日の紅白歌合戦、

どちらも職員が歌、踊り、演奏などなど練習に励んでおります♪

楽しみにして頂けたらと思います♪

スクリーンショット (42).png

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ