mv.jpg

  • TOP
  • 機能訓練士の運動通信!! Vol1

機能訓練士の運動通信!! Vol1

いつもスーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

機能訓練通信では入居者様の運動風景や集団体操の様子、寝たまま・座ったままでも出来る簡単体操などの情報をあげさせて頂きたいと思います。健康に関するお役立ち情報をあげていきたいと思いますので、ぜひ確認お願い致します。

第1回目の運動通信は入居者様の運動風景をあげさせていただきたいと思います。

なかなか運動に対して第1歩を踏み出すのは簡単な事ではございません、今回は入居者様の頑張って頂いた姿を見て頂きたいと思います。

IMG_3434.JPG

IMG_3431.JPG

筋肉は何もしなければ低下していきますが、頑張れば頑張った分だけ応えてくれるのも筋肉です。

なので皆様も年齢に関係なく是非体を動かしてみてください。また簡単に出来る運動をあげさせていただきたいと思いますので確認お願い致します。

以上

運動通信でしたー!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ