mv.jpg

  • TOP
  • 霜月祭 宝塚ファンタジックショー☆彡

霜月祭 宝塚ファンタジックショー☆彡

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、
誠にありがとうございます。

ここ数日で一気に冷えて参りましたが、
昨日のプレミアム奈良・学園前は熱気に包まれておりました!


なんと!!


宝塚OGの方が来てくださいました!!

男役の鳴海じゅん様と娘役の美乃杏花様です。

IMG_2065.JPG

ベルサイユのばらの「愛あればこそ」で登場され、

麗しい姿と美しい歌声に皆様うっとり〜

IMG_2819.JPG


宝塚歌劇に行ったことのある方も多いようで、


「こんなに近くで見られるなんて素敵だわ」

「歌も踊りも一流だわ~! ずっと見ていたい」
IMG_2835.JPG


「ステキ~!!」と拍手と歓声が上がります!

IMG_2833.JPG

「上を向いて歩こう」を一緒に歌いました♪

IMG_2072.JPG

「本日は、皆様の笑顔が見れて私たちもパワーを頂きました!

いつまでもお元気でいらしてくださいね」と声を掛けられ、

涙を浮かべられる方もいらっしゃいました。


記念写真をパシャリ★

IMG_2920.JPG

IMG_2882.JPG

IMG_2892.JPG

IMG_2925.JPG

「ドレス素敵ね~」「夢のような時間だったわ」と

お話しも沢山されました!

楽しんで頂けてスタッフも嬉しいです♪

鳴海じゅん様・美乃杏花様、お越し頂きありがとうございました!

IMG_6944[1].JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ