mv.jpg

  • TOP
  • メンズ限定★飲み会!

メンズ限定★飲み会!

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

季節が進み、本日は朝からひんやりしていますね。


温かいお鍋が恋しい季節、

プレミアム奈良・学園前の昨日の昼食は、石狩鍋でした!!
鮭とお味噌のスープが食欲をそそります〜
IMG_2742.JPG





さて、昨日は男性限定★飲み会(ノンアルビール)を開きました!!


IMG_2748.JPG


「乾杯!!」

IMG_2753.JPG

IMG_2762.JPG

IMG_1989.JPG

IMG_1991.JPG


おつまみに枝豆、チーズ、ポテトチップスなどなど。
ノンアルコールビールが雰囲気を盛り上げます!!

IMG_2005.JPG
初対面同士の方もおられましたが、徐々に打ち解けられ

話がはずんでいらっしゃいました♪



戦時中のご経験、お仕事のお話などで意気投合されて素敵お時間となりました。

IMG_1999.JPG

あっという間にお開きの時間となりましたが、
「今度はいつするの?」、「次回は柿ピーと焼き鳥がほしいかな」と

皆様リラックスされたご様子で仰っておられました♪

今回の飲み会をきっかけに、仲良くなって頂けたら嬉しいです♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ