mv.jpg

  • TOP
  • ネイルサロンOPEN★

ネイルサロンOPEN★

いつも、スーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログを

ご覧頂き、誠にありがとうございます。



先日6日はネイルサロン⭐︎OPENということで、

名のネイリストさんにお越し頂きました!

スクリーンショット (18).png

IMG_1186.JPG



たくさん色があり迷いますね!

IMG_1190.JPG

洋服に合うラベンダー色のネイルを選ばれたり、

ワンポイントで薔薇のペイントをされたり、皆様楽しんでくださいました♪

IMG_1188.JPG

Y様は、最初、「ちょっと恥ずかしいんやけど」と仰っておられましたが、

終わるころには「おしゃれはいくつになっても良いものね~」と喜んでおられました♪


IMG_1204.JPG

ネイルの後に、ご家族と会われる方もいて、「ちょうど良かった、見てもらえるわ!」や

「手元が明るいと気持ちも元気になるわ」と仰られる方もいて、

女性の皆様に好評のネイルレクリエーションでした‼

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ