mv.jpg

  • TOP
  • セラピードッグがやって来ました♪

セラピードッグがやって来ました♪

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

9月に入りましたがまだまだ暑いですね。

秋の訪れが待ち遠しいです。



さて、先週は、"ドッグセラピー"を開催しました☆

2匹のセラピードッグ、まりちゃんとれなちゃんです♪

スクリーンショット (17).png

まるで「撫でて~」と近づいてくる、無邪気なセラピードッグに

皆様、自然と笑みがこぼれます♪



IMG_1664.JPG

IMG_1693.JPG

IMG_1680 - コピー.JPG


小道具を使ったゲームや運動会などの芸も可愛らしい仕草と共に

披露してくれました!

IMG_1762.JPG

お菓子探しゲームなどで盛り上がりあっという間の1時間でした。

IMG_0794.JPG




最後、喉が渇いたでしょう。

まりちゃんにミルクをあげて「今日はありがとね」とM様。

IMG_1744.JPG

皆様、拍手や笑顔が自然と溢れ、癒しのひとときとなりました♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ