mv.jpg

  • TOP
  • 座ってエレガントバレエ

座ってエレガントバレエ

皆様お元気にお過ごしでしょうか(*^-^*)

今日は朝から冷たい雨の一日となりました。

寒い日が続くと身体を動かすことが嫌になってしまいますね(>_<)

少しでも楽しく身体を動かしていただこうと、宝塚歌劇団出身の美苑えりか先生をお招きして、座ってできるバレエレッスンを開催いたしました☆彡

IMG_3248.JPG

先生が「宝塚歌劇団出身」とお話されると、「やっぱ綺麗ね」「姿勢がいいわ」などなど 皆様笑顔に♫

中には見とれてしまっているご入居者も(笑)

IMG_3220.JPG

IMG_3214.png

先生の動きに合わせて、皆様一生懸命です!!自然とバレエの手になっています!!

IMG_3222.pngIMG_3221.png

IMG_3231.pngIMG_3232.pngIMG_3227.JPG

思いっきり胸を張って、手を上げて、息を吸って吐いて・・・

楽しい時間になりました。

終了後、あるご入居者から・・・

「ちょっと内緒やねんけど、ほんまは写真2人で撮ってほしかってん」と(#^.^#)

次回は是非その夢をかなえさせていただきます!!

12月はまだまだ楽しいイベントが続きます♫

随時更新していきますので、お楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ