mv.jpg

  • TOP
  • 雛飾りリース作り

雛飾りリース作り

皆様こんにちは(≧▽≦)

春の足音が近づいてくる今日この頃、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

ひな祭りに向けて、先日ひな壇を飾りました♬

IMG_0952.JPG

立派なひな壇が完成です☆

「きれいやね~懐かしいわ。」

「うちの娘の時も飾ったわ~」などなど昔話に盛り上がっていらっしゃいました。

続きまして、雛飾りリース作りです。

IMG_0979.JPG

皆さん試行錯誤されながら可愛い雛飾りリースを完成させてくださいました(^^♪

IMG_0973.JPG

器用なY様、説明書を見ながらきれいにお内裏様とお雛様を貼り付けてくださいました☆彡

可愛いリースの完成です!!

IMG_0990.JPGIMG_0986.JPGIMG_0985.JPGIMG_0991.JPGIMG_0982.JPG

可愛い雛飾りにみなさんテンション上がっていらっしゃいました♬

本日はひな祭り茶話会です!!本日の様子は後日お届けいたします。

2月に開催できなかったたこ焼きパーティーは3月に予定しております。

レクカレンダー2022.3月.pdf

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ