mv.jpg

  • TOP
  • 納涼祭~後半~

納涼祭~後半~

連日の投稿となります(^^)/

今回は、午後のお食事&リサイタルの様子をお届け致します♫

       <納涼祭屋台メニュー>

ステーキ・海鮮焼き(殻付きホタテ、有頭海老)・お寿司・焼きそば

唐揚げ・冷やしきゅうり・フルーツ盛り合わせ・かき氷・水ようかん

豪華バージョンでのおもてなしです!(^^)!

P1010398.JPG

P1010396.JPG

P1010401.JPG

P1010403.JPG

厨房スタッフ&施設スタッフによる実演提供!!

いつもと違う美味しそうな香りに、みなさん今か今かと楽しみにされておられました☆

P1020584.png

P1010384.png

P1010301.JPG

P1010367.png

「美味しそうな匂いがするね~」

「早く食べたいわ」

「取りに行くの面倒だから、持って来て下さる?」

P1010389 (1).JPG

「フルーツにメロンがあるわよ。高級よ、今日は」

などなど、みなさんの期待度がかなり上がってました(^^)/

P1020618.JPG

「ステーキ柔らかい」

「海老とホタテなんて 久しぶりやね」

いつもと違うお食事内容にみなさんご満足いただけたようです☆彡

続いては、納涼祭の大イベント 当施設の一番の人気者!!

歌手Mヘルパーによるリサイタル!!

P1010413.JPG

4曲披露が終わると、「アンコール」の嵐!!

アンコールでは、北島三郎「祭」を披露してくださいました☆

一番のファンである、K様はリサイタル終了後に記念撮影♫

P1020624.JPG

「納涼祭」楽しい一日になりました~☆

フォトスポットも大活躍でした♫

P1010328.JPG

P1020605 (1).JPG

スタッフも記念に♫

P1020628.JPG

来年の納涼祭も頑張ります!!

次回の更新もお楽しみに・・・

Comments [2]

No.1

いつもお世話になっております。コロナ禍で母に会えなく残念に思ってる中、施設の色々な楽しそうなイベント開催している様子がわかり大変嬉しく思っております。ありがとうございます。又、これからも良いブログを見れる事を楽しみにしております。追伸寂しがりやのせいなのか精神的に浮き沈みのある母ですが、これからもよろしくお願いします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ