mv.jpg

  • TOP
  • 11月アクティビティ~茶話会❀スノードーム作り☃~

11月アクティビティ~茶話会❀スノードーム作り☃~

皆様こんにちは!

11月のレクリエーションをご紹介いたします。

11月27日

スノードーム作り⛄

皆様のお好きなように、スノードームの中を

アレンジしていただきました!

5.png

オブジェから、スパンコールからビーズ・・・

全てお好きなものを選んで頂きます。

3.png

真剣なご様子(^^♪

8.png

細やかな作業でしたが、皆様一生懸命頑張ってくださいました。

1.png

土台の完成★

4.png

とっても可愛らしくできました!

2.png

後はスパンコールを選んで・・・

P1000193.JPG

完成です!!

中を振るとキラキラが舞ってとても美しいです★

スクリーンショット (42).png

ツリーの前で記念撮影(^^)/

スクリーンショット (46).png

皆様とっても素敵ですね♡

55.png

ご参加ありがとうございました!!

11月29日

茶話会

P1000212.JPG

スイートポテト食べ比べセット(*^-^*)

秋の味覚を食べおさめです!

着色料を使わずにこのお色!!

とってもきれいですね☺

P1000216.JPG

新入居の方もいらっしゃったのですが、

会話が弾んでいらっしゃいました。

P1000214 (2).JPG

「きれいな紫やね~。美味しいわぁ。」とH様。

喜んで頂けて良かったです(^^)/

次回は、サプライズ・イルミネーションのご様子をお伝え致します。

お楽しみに★

お読み頂きありがとうございました。

=END=

Comments [4]

No.1

手作りスノードーム、いいですね☆

No.2

皆さん喜ばれてお部屋にかざって 見て〜と おっしゃり笑顔になって 本当に良かったです。

No.3

スノードームの作成体験、記念にも残りますし面白そうで素敵です。良いなと思いました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ