mv.jpg

  • TOP
  • 華やかなクリスマスツリーになりました♪

華やかなクリスマスツリーになりました♪

この度は、スーパー・コート プレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます。

 本格的に寒くなって参りましたが、プレミアム奈良・学園前では

寒さも吹き飛ばすクリスマスのアクティビティを開催しております☆

ということで、本日は、入居者様のクリスマスツリーの飾りつけの様子を紹介させて頂きます。

こちらは、入居者様が作ってくださいましたツリーのアクセサリーです☆

色を流し込み固めて作られました。とっても可愛いです!

光が当たるとキラキラして、ステンドグラスみたいです♪

P1000279.JPG

P1000269.JPG

4タイトルなし.png

皆様の手作りのアクセサリーを含め、様々なオーナメントをツリーに付けていきます。

2メートルを超える大きなツリーですので、上から下まで皆様で手分けしてくっつけていきます♪

飾りながら、「もうクリスマスの時期なのねー」とH様

「このツリー大きいわね...」とつぶやくY様。

「どの向きが正面かしら?」と気にかけてくださるM様。

5タイトルなし.png

最後は、完成したクリスマスツリーの前で写真をパシャリ☆

皆様がほっこりしたひとときを過ごして頂けていたら幸いです☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ