matsubara.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

こんにちはスーパー・コート松原です(*^-^*)   

今週の献立のお知らせです!

スクリーンショット 2024-02-19 160915.png

23日金曜日は皆さまお待ちかねのごちそうメニューの日になります( *´艸`)

またブログの方で写真をお載せしますので、お楽しみに!!

皆様こんにちは。

スーパー・コート松原です。

今回は2月14日に行われました誕生日会の様子をご覧頂きたいと思います。

続きを読む

皆様こんにちは。

スーパー・コート松原です。

今回は2月のレクリエーションカレンダーが完成致しましたので公開したいと思います。

2月という事で節分のレクリエーションも行います!お楽しみに(*^▽^*)

IMG_1823.png

皆さまこんばんは!

スーパー・コート松原です!

本日は1月29日~2月4日までの献立のお知らせです(*^-^*)

2月3日は節分メニューのほか、午後のレクリエーションでは豆まきも行いたいと思っています!

ブログの更新をお楽しみに( *´艸`)

IMG_3298.JPGIMG_3300.JPGIMG_3302.JPG

来週の献立☆彡

皆さまこんにちは!

スーパー・コート松原です!

本日は1月22~28日までの献立をお知らせしたいと思います!

"梅ちらし" "カレーチャーハン" "キンパ風玉子巻き寿司" など美味しそうなメニューばかりです( *´艸`)

さらに26日金曜日にはごちそうメニューの "まぐろ丼" も提供させて頂きますのでお楽しみに!!

IMG_3284.JPGIMG_3287.JPG

来週の献立☆彡

皆さまこんにちは!

スーパー・コート松原です!

本日は1月15~21日までの献立をお知らせしたいと思います!

"牛とろろ丼" "カレー" "玉子巻き寿司" など楽しみなメニューがいっぱいです(*^-^*)

IMG_3281.JPG

IMG_3282.JPG

皆さん、こんにちは~

お正月はいかがお過ごしですか!?

昨年の5月からコロナウイルスが5類にかわり

スーパー・コート松原でも面会や外出、外泊も緩和されました。

今年のお正月は数年ぶりに外泊する方や外出される方も

多数いてご入居者やご家族の笑顔をが見られました。

コロナウイルスがなくなったわけではありませんが

少しずつですが以前のお正月風景が戻って来ているのを実感します。

さてさて今回は食堂にお正月の飾りをつけましたので

ご紹介させて頂きますね♪

またまた奈良県にある就労支援B型事業所「オリーブ奈良三条町」の

方々に作って貰いました♪

どんどんクオリティがあがってきて素晴らしいですね。

いつも「オリーブ奈良三条町」の方々には感謝です。

ありがとうございます。

今年も宜しくお願いします!(^^)!

IMG_3223.png

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

ご入居者並びにご家族の方々のおかげで

無事に施設を運営出来ている事に感謝申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

          スーパー・コート松原職員一同

IMG_3226.JPG

皆様こんにちは!

スーパーコート松原です。

本日は1月1日~7日までの献立をお知らせしたいと思います。

"おせち料理" "田舎ちらし" "春の七草粥"など楽しみなメニューがいっぱいですね!

IMG_3217.JPG

IMG_3216.JPG

皆さまこんばんは!

スーパーコート松原です!

今回の内容は22日に提供させて頂きましたごちそうメニュー(*^-^*)

IMG_3213.JPG

今月のごちそうメニューはシーフードミックスフライです!

"牡蠣" "ホタテ" "海老" のフライが豪華でとてもおいしそうですね!

ご入居者の皆様も大変喜ばれておりました!

来月のごちそうメニューもブログの方で発信を行いますのでお楽しみに( ´艸`)

このページの上部へ