matsubara.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

こんにちはスーパーコート松原です。

本日の手作りおやつは『りんごゼリー』

4月に入りポカポカ陽気のこの頃

冷たくひやしたゼリーをつるんっと召し上がっていただきましようか

スクリーンショット 2024-03-31 150221.png

こんにちはスーパーコート松原です。

本日の目玉は

ご当地メニュー編:IN島根です

松江カツライスです

ワンプレートにご飯もカツもサラダも盛られてボリュームだっぷりなメニューとなっています

さあ、ご堪能あれスクリーンショット 2024-03-31 150914.png

皆様こんにちは!
スーパーコート松原です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今回は、ご入居様の散髪をしました‼️
皆様に散髪の様子をお届けしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

A1BBB9B0-4BD2-440C-8D03-98F3BB98AF51.jpeg

皆様大変満足していました。
「最近暑いからスッキリした」と声掛けを頂き喜んでいただきました♪
  以上、スーパーコート松原でしたヽ(´▽`)/

こんにちはスーパーコート松原です。

今日の目玉メニューは

春になると美味しい野菜を使った『春キャベツ炒め』

ビタミンもたっぷりでお肌もツヤツヤ間違いなしです

スクリーンショット 2024-03-31 143254.png

こんにちはスーパーコート松原です!

来週の献立のお知らせをします!

26日にはごちそうメニューを提供させて頂きますので、ブログの更新をお楽しみに!

スクリーンショット 2024-04-20 095739.png

こんにちはスーパーコート松原です。

本日の目玉メニューは

塩梅推しの『塩梅カレー』

とても人気メニューです

今日も美味しくいただきましょう

スクリーンショット 2024-03-31 160454.png

こんにちはスーパーコート松原です!

本日は17日に行いましたチョコレートフォンデュの様子をお届けします!  

IMG_3653.PNGIMG_3652.JPG

皆様とても楽しい、美味しいと喜ばれておりました(*^^*)

特にマシュマロやバナナは人気ですぐになくなっていました!

またの更新をお楽しみに!

こんにちはスーパーコート松原です。

今日の目玉メニューは

スクリーンショット 2024-03-31 153058.png

なすにも記念日あるんですね~

私、初めて知りました

なすって抗酸化作用もあったり免疫の向上もあって素晴らしい食材ですね

みんなで食べて元気になりましょう

皆様こんにちは。

スーパーコート松原です。

今回は、訪問看護の様子を紹介しようと思います♪

訪問看護で行っていることは、バイタル測定やご利用者様の状態を観察しています。

IMG_3636.JPGIMG_3637.JPG

食事介助が必要な入居者様には、食事介助で関わりながらコミュニケーションをとっています。

IMG_3638.JPG

外が晴れている時は、近くの公園まで散歩したりもしています♪

これからも密に関わっていきたいと思います♬

以上スーパーコート松原でした。

スーパーコート松原です!

来週の献立のお知らせをします!

カレーにちらし寿司など楽しみなメニューがいっぱいです(*^-^*)

スクリーンショット 2024-04-13 162036.png

このページの上部へ