matsubara.jpg

  • TOP
  • 地域交流の記事一覧

地域交流 一覧

こんにちは!

スーパーコート松原です(*^^*)

本日は、目玉メニューの紹介です♪

本日は、ツナピラフです!!

毎月27日は、ツナの日と言われています!

ちなみに。。。

シーチキンは、まぐろだけでなく、かつおも使われています♪

スクリーンショットツナピラフ 2024-07-07 155301.png

以上目玉メニューの紹介でした♬

こんにちはスーパーコート松原です♪

本日は、手作りおやつの紹介です(^^)/

本日の手作りおやつは、みかんゼリーです♪

夏の暑い時期には、酸味のある果物でさっぱりしたですよね!

みかんゼリーの食べてこの暑い夏を乗り越えていきたいと思います(*^^*)

スクリーンショット 手作りおやつ2024-07-07 155151.png

以上手作りおやつの紹介でした♬

皆様こんにちは!

スーパーコート松原です。

今回は傾聴ボランティアの方々に来て頂きました。その様子をお届けしたいと思います。

IMG_3875.jpeg

色々な事を話してもらいました。

IMG_3880.jpeg

皆さん何を話してるかな?真面目な顔で考えてます。

IMG_3878.jpeg

いっぱい話して、笑顔見られました^_^

IMG_3874.jpeg

^_^^_^たくさん話してるから皆様楽しそうですね。

最近暑い日が続いてますので、皆さんお身体に気をつけてお過ごしくださいね♪。

次回の更新もお楽しみに!

以上、スーパーコート松原でした。

こんにちは!

スーパーコート松原です(^^)/

本日の目玉メニューです♪

本日は、兵庫県のグルメである冷やしおでんです!!

姫路おでんと呼ばれています♪

姫路では、生姜醤油で食べられています!

地方で様々な食べ方がありますね(^^♪

今日も楽しみですね!!

スクリーンショット おでん2024-07-03 145744.png

以上目玉メニューの紹介でした!

こんにちはスーパーコート松原です!

来週の献立のお知らせをします!

スクリーンショット 2024-07-06 122050.png

こんにちは!

スーパーコート松原です(^^)/

本日の目玉メニューです♪

本日は、カレーの日です!!

皆様から大人気のカレーですね♪

今日もいい匂いが食堂に広がってます(*^^*)

今日も楽しみですね♪

スクリーンショット 2024-07-06 093958.png

以上目玉メニューの紹介でした!

皆様こんにちは。

スーパーコート松原です。

今回は塗り絵レクの様子を掲載したいと思います!

IMG_8335.jpeg

真剣に塗っておられます(^^)

IMG_8333.jpeg

合間で休憩しながらみんなで塗っていっています( ^ω^ )

IMG_8336.jpeg

完成品を見せて頂きました!とっても綺麗に塗れていますね!

IMG_8339.jpeg

こちらも綺麗に塗れていますね(^^)

皆様楽しまれていました!

次の塗り絵も楽しみと話される方もいらっしゃいました(^^)

次回の更新もお楽しみに!

以上、スーパーコート松原でした。

こんにちはスーパーコート松原です!

今月のごちそうメニューのお知らせです!

スクリーンショット 2024-07-16 122927.png

今月の第2回目メニューは天ざるそばです!!
 
7月26日をお楽しみに(^O^)

こんにちは!

スーパーコート松原です♪

本日は、目玉メニューを紹介します!

からしが苦手な方もいますが、玉ねぎや豚肉と炒めると美味しそうですね(*^^*)

皆様の反応が気になりますね(^^)/

スクリーンショット 豚肉2024-07-03 145624.png

以上目玉メニューの紹介でした!

皆様こんにちわ!

スーパーコート松原です。

今回は、入居者様の散髪を行いましたので

皆様にご様子をお届けします(*´ω`*)

ご覧ください♪♪

IMG_8300.jpeg

どんな風にしてくれるのかな?

IMG_8324.jpeg

可愛くしてね!

IMG_8297.jpeg

ちょっと怖い

IMG_8312.jpeg

いい感じにしてもらったよ!

IMG_8326.jpeg

スッキリしたわ〜

入居者様にとても満足していただきました。

次回も楽しみに(*´∇`*)

このページの上部へ