matsubara.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの記事一覧

レクリエーション 一覧

こんにちはスーパーコート松原です!

本日は17日に行いましたチョコレートフォンデュの様子をお届けします!  

IMG_3653.PNGIMG_3652.JPG

皆様とても楽しい、美味しいと喜ばれておりました(*^^*)

特にマシュマロやバナナは人気ですぐになくなっていました!

またの更新をお楽しみに!

こんにちはスーパーコート松原です。

今日の目玉メニューは

スクリーンショット 2024-03-31 153058.png

なすにも記念日あるんですね~

私、初めて知りました

なすって抗酸化作用もあったり免疫の向上もあって素晴らしい食材ですね

みんなで食べて元気になりましょう

スーパーコート松原です!

来週の献立のお知らせをします!

カレーにちらし寿司など楽しみなメニューがいっぱいです(*^-^*)

スクリーンショット 2024-04-13 162036.png

こんにちはスーパーコート松原です!!

本日は5月の展示に向けてご入居者と一緒に作成している風景を

あげさせて頂きます!

IMG_3859.png

皆様すごく楽しそうに作っていただきました。

完成が楽しみです(^^♪

こんにちはスーパーコート松原です。

今日の目玉メニューは・・・

入居者さんの骨を強くするサバです。

頭も自然と活性化していきます

THE和風のサバ定食召し上がられ

スクリーンショット 2024-03-31 155823.png

皆様こんにちは。

スーパーコート松原です。

今回はお花見シーズンに合わせてスーパーコート松原でもお花見を行いましたのでその様子をお届けしようと思います。

IMG_2076.JPGIMG_2074.JPG

天気も良くとても良いお花見日和ですね(*^▽^*)

皆様も大変満足されていらっしゃいました(^^)/

IMG_2582.JPG

以上、スーパーコート松原でした。

また、次回の更新もお楽しみに(*^^*)

こんにちはスーパーコート松原です。

本日の目玉メニューは

旬の味を使った『アジの味噌煮』です

温かいご飯と相性よくご飯もモリモリ進みますね

しかもアジにはこれからの季節、もう始まってるんですかね?

花粉症にも効果あるんです

ぜひご賞味ください

スクリーンショット 2024-03-31 154547.png

皆様こんにちは。

スーパーコート松原です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回は、ご入居者様の散髪をしました❕❕

皆様に散髪の様子をお届けしようと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

IMG_2075.jpeg

皆様大変満足されていました。

「スッキリした」「カットして欲しかったの」と喜んでいただきしました(๑>◡<๑)

以上、スーパーコート松原でした‼️

皆様こんにちは。

スーパーコート松原です。

今回は4月8日~4月14日までの献立の紹介を行います!

スクリーンショット 2024-04-05 110604.png

旬の鯵を使った料理や焼き鯖定食などが用意されています!

お楽しみに!!

皆様こんにちは。

スーパーコート松原です。

今回は先日行われました4月のお誕生日会の様子をお届けしようと思います!

まずは、4月誕生日の方のお祝いです(^^)/ 皆様お誕生日おめでとうございます!

IMG_2052.JPG

IMG_2054.JPG

皆様素敵な笑顔ですね(^_-)-☆

誕生日ケーキもとても美味しそうですね!

その後はいつもと同じビンゴ大会です。

ビンゴされた方から景品をプレゼントしています!

皆様とても楽しそうに過ごされていらっしゃいました!

以上、スーパーコート松原でした。

このページの上部へ