matsubara.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの記事一覧

レクリエーション 一覧

こんにちはスーパー・コート松原です(*^-^*)   

今週の献立のお知らせです!

スクリーンショット 2024-0226 092107.png

今週は島根県のご当地メニュー"カツライス"に、3月3日のひな祭りは"ひなちらし"を提供させて頂きます!

お楽しみに!!

皆様こんにちは。

スーパー・コート松原です。

今回は2月14日に行われました誕生日会の様子をご覧頂きたいと思います。

続きを読む

皆様こんにちは。

スーパー・コート松原です。

今回は2月のレクリエーションカレンダーが完成致しましたので公開したいと思います。

2月という事で節分のレクリエーションも行います!お楽しみに(*^▽^*)

IMG_1823.png

☆睦月祭☆

こんにちは!

スーパー・コート松原です!

1/17に行った睦月祭の様子をお伝えしたい思います(^^)/

今回はボランティアでギターの演奏に来て下さいました!!

IMG_6019.pngIMG_6014.png

いろいろと演奏して下さり、皆さん聞き入っておられました♪

演奏を楽しんだあとは、おやつにカステラを召し上がって頂きました!

IMG_6206.JPGIMG_6153.JPGIMG_6134.JPGIMG_6106.JPGIMG_6101.JPGIMG_6080.JPG

「おいしい!」と食べてくださり、喜んでいただけて良かったです(^^)

また来月も楽しいレクリエーションを考えたいと思います!

皆様こんにちは。

スーパー・コート松原です。

今回はおやつ前の時間に食堂にいらっしゃるご入居者に脳トレとして簡単な計算問題を解いて頂きました(*^▽^*)

IMG_1818.pngIMG_1817.pngIMG_1820.pngIMG_1819.png

この他にも沢山のご入居者の方に解いて頂きました☆彡

お一人で解かれていた方や、他の人と話し合って問題を解いていた方もいらっしゃいました!

今回は以上となります。

また、次回の更新をお待ちください!

こんにちは!

スーパー・コート松原です!

今回は1月のお誕生日会の様子をお届けします(^^)/

IMG_1693.JPGIMG_1723.JPGIMG_1689.JPGIMG_1729.pngIMG_1685.png

お祝いをした後は、恒例のビンゴ大会を開催しまいした!

IMG_1695.pngIMG_1705.JPGIMG_1698.JPGIMG_1700.pngIMG_1707.pngIMG_1713.png

楽しんで参加して下さっていました!

1月のお誕生日の皆さん、おめでとうございます(^^♪

皆様こんにちは。

スーパー・コート松原です。

今回は1月2日に行われました福笑いレクリエーションの様子をブログにしようと思います!

続きを読む

皆さん、こんにちは~

お正月はいかがお過ごしですか!?

昨年の5月からコロナウイルスが5類にかわり

スーパー・コート松原でも面会や外出、外泊も緩和されました。

今年のお正月は数年ぶりに外泊する方や外出される方も

多数いてご入居者やご家族の笑顔をが見られました。

コロナウイルスがなくなったわけではありませんが

少しずつですが以前のお正月風景が戻って来ているのを実感します。

さてさて今回は食堂にお正月の飾りをつけましたので

ご紹介させて頂きますね♪

またまた奈良県にある就労支援B型事業所「オリーブ奈良三条町」の

方々に作って貰いました♪

どんどんクオリティがあがってきて素晴らしいですね。

いつも「オリーブ奈良三条町」の方々には感謝です。

ありがとうございます。

今年も宜しくお願いします!(^^)!

IMG_3223.png

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

ご入居者並びにご家族の方々のおかげで

無事に施設を運営出来ている事に感謝申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

          スーパー・コート松原職員一同

IMG_3226.JPG

皆様こんにちは!

スーパーコート松原です。

今回は前回のブログに載せきれなかった写真を公開していこうと思います☆彡

続きを読む

このページの上部へ