matsubara.jpg

  • TOP
  • 地域交流の記事一覧

地域交流 一覧

皆様こんにちは。

スーパーコート松原です。

今回は今月のレクリエーションカレンダーが完成した為公開しようと思います!

スクリーンショット 2024-07-01 231952.png

3日には誕生日会!10日と24日には製作のレクリエーションがありますよ(^^♪

そして、17日には月祭の大レクが待っています!

今月も楽しみがたくさんの一月になりそうですね(*^▽^*)

こんにちはスーパーコート松原です!

来週の献立のお知らせをします!

1.png

こんにちはスーパーコート松原です!

本日はごちそうメニューが提供されましたので、そのご様子をお届けしたいと思います!

IMG_3819.JPGIMG_3818.JPG

今回のごちそうメニューは牛しゃぶでした!

皆さん美味しそうに召し上がられておりました(*^_^*)

次回のごちそうメニューは鱧の天ぷらになりますので、そちらもお楽しみに( *´艸`)

こんにちは!

本日は手作りおやつの紹介です♬

今日はみんなが好きで、いろんな種類がある「プリン」です!!

子供の時とかに作った思い出がありますね(*^-^*)

玉子と美味しい牛乳をたくさん使ったプリン美味しそうですね( *´艸`)

スクリーンショットプリン 2024-05-20 172017.png

以上手作りおやつの紹介でした!!

こんにちはスーパーコート松原です!

本日の献立は島根県松江のご当地メニューのカツライスです!!

大阪のカツライスとは違うのか楽しみですね( *´艸`)

スクリーンショット 2024-05-21 092041.png

こんにちは!

スーパーコート松原です!(^^)!

本日の目玉メニューです♬

本日は、枝豆ご飯です!!

まめご飯苦手でも枝豆だと好きな方もいますよね( *´艸`)

貧血予防や、ビタミンCもあり、肌にとてもいい食べ物でもありますよ!!

今日もたのしみですね!!

スクリーンショット枝豆 2024-05-20 171929.png

以上目玉メニュー紹介でした!!

こんにちはスーパーコート松原です!

来週の献立のお知らせをします!

4.png

皆様こんにちは!

今回は6月の掲示物の紹介を行います!!

今月の掲示物は以前入居者様と一緒に作ったかたつむりと紫陽花です(^^)/

カラフルなかたつむりと紫陽花がとってもきれいですね(*^^*)

IMG_7612.JPGIMG_7610.JPG

一緒に作った皆様と写真を撮りました!

来月の掲示物もお楽しみに(^^♪

こんにちは!

スーパーコート松原です!(^^)!

本日の目玉メニューです!!

大人気カレーです♬

みんな大好きですよね!!

家庭によってさまざまなカレーがありますよね!!

いろんなカレーを食べてみたいもんです( *´艸`)

スクリーンショットカレー 2024-05-20 171901.png

以上本日の目玉メニュー紹介でした!!

こんにちは♬

スーパーコート松原です!(^^)!

本日の目玉メニューです♬

本日は、おにぎりの日です!!

塩のおにぎりってふいに食べたくなる時ないですか( *´艸`)

懐かしい味で美味しいですよね!!

今日もたくさん食べてもらいたいですね!!

スクリーンショットおにぎり 2024-05-20 171834.png

以上目玉メニューの紹介でした!!

このページの上部へ