matsubara.jpg

  • TOP
  • 地域交流の記事一覧

地域交流 一覧

こんにちはスーパーコート松原です!

来週の献立のお知らせをします!

スクリーンショット 2024-05-08 102142.png

こんにちは。

スーパーコート松原です!(*^-^*)

一昨日に引き続き、目玉メニューの紹介です!

スクリーンショット 2024-04-20 174751.png

今日の目玉メニューはサバのいり焼きです!

サバのいり焼きは、島根県の郷土料理だそうです!

大阪にいて、島根県の郷土料理を食べれるのは素敵ですね(*'▽')

皆様に美味しいと食べて頂ける事を楽しみにしています( *´艸`)

こんにちはスーパーコート松原です!

今月のごちそうメニューをお知らせします!

スクリーンショット 2024-05-10 091634.png

24日金曜日にごちそうメニューの提供をさせて頂きます(*^-^*)

今月は海老天丼になります!

お楽しみに!

こんにちはスーパーコート松原です!

来週の献立のお知らせをします!

スクリーンショット 2024-05-04 141434.png

こんにちは!

スーパーコート松原です(*^-^*)

本日の目玉メニューはじゃが芋のバター醤油炒めです。

じゃが芋はビタミンCが豊富に含まれています。

じゃが芋のビタミンCは加熱にも強い特徴があるので、

加熱調理しても体の中までビタミンCを届ける事が出来ます。

体にとっても良いじゃが芋を食べて、今週も元気に過ごしましょう!

スクリーンショット 2024-04-20 172357.png

こんにちは、スーパーコート松原です!

今日は、5/7(火)に開催されたハンドマッサージの様子をお届けしたいと思います♪

IMG_2407.JPG

「つるつるになった」「若い手になった?」など笑顔で話されていました。

いつまでも若く元気でいてください(*^^*)

今回も少しだけ職員も体感させていただきました。

IMG_2409.JPG

来月のハンドマッサージもお楽しみに!!

こんにちは(*^-^*)

スーパーコート松原です!

GWも終わり、五月病に気を付けなければならない時期ですね(;´・ω・)

本日の目玉メニューは、ゴーヤチャンプルです!

スクリーンショット 2024-04-20 162908.png

ゴーヤチャンプルーで気持ちも身体も元気にしていきましょう!

こんにちはスーパーコート松原です。

本日の目玉メニューは・・・

皆さん子供の頃、大好きだった『オムライス』

デミグラスでもない、このケチャップが素朴な感じで嬉しいですよね

スクリーンショット 2024-03-31 150833.png

こんにちはスーパーコート松原です!

来週の献立のお知らせをします!

スクリーンショット 2024-05-04 140754.png

こんにちはスーパーコート松原です!

本日は5月のお誕生日会のご様子をお届けします!

IMG_3686.JPGIMG_3687.JPG

今回は都道府県を皆様に書いて頂き、それを使用してビンゴゲームを行いました!

生まれ故郷であったり、思い入れのある土地であったり、皆様思い出を振り返りながら、お書きになられていました(*^-^*)

最後にはケーキとプリンを召し上がって頂き、とても喜んでいただけました!

このページの上部へ