matsubara.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

こんにちはスーパーコート松原です。

今日の目玉メニューは、姫路おでんです。

姫路おでんは、生姜醤油で食べるおでんの事らしいです( ゚Д゚)

姫路ではおでんを生姜醤油で食べるそうです('Д')

スクリーンショット 2024-03-31 120028.png

生姜醤油で食べるおでん・・・

どんな味なんでしょうか( *´艸`)

こんにちは、スーパーコート松原です!

今日は4/2(火)に開催されたハンドマッサージの様子をお届けしたいと思います♪

初めての体験で緊張している方々もおられましたが、会話が弾むにつれ笑顔が多くみられていました。

IMG_0015.JPG

IMG_0040.JPG

「気持ち良かった」「肌が白くなった」「またして欲しい」など、お喜びの感想も頂きました。

職員にとっても初めてのイベント!

最後に少しだけ職員も体感させていただきました。

IMG_0051.JPG

来月も来ていただける予定です。

皆様、楽しみにしていてください(*^^*)

こんにちはスーパーコート松原です

今日の目玉メニューは、カレーチャーハンです

スクリーンショット 2024-03-31 114829.png

どんな味なんでしょう?

期待して頂きたいと思います

皆様こんにちは!

スーパーコート松原です✌︎

今回は、オカリナ演奏会をしました

様子をお届けしようと思います(o^^o)

ご入居様からも「珍しい」「滅多に聴けないから嬉しい」との声もありました(^-^)

昔ながらの歌をみんなで合唱しました♪

IMG_2430.jpegIMG_6744.pngIMG_6683.jpeg

皆様大変満足されていました!

皆様こんにちは。

スーパーコート松原です。

今回は4月のレクリエーションカレンダーの紹介を行いたいと思います。

スクリーンショット 2024-04-01 172111.png

今月も様々なレクリェーションが盛りだくさんで楽しみですね(^_-)-☆

以上、スーパーコート松原でした。

皆様こんにちは。

スーパーコート松原です。

今回は明日行われるハンドマッサージのお知らせを行いたいと思います。

スクリーンショット 2024-04-01 165138.png

どんなマッサージが行われるのか楽しみですね(^^♪

今回は以上になります。スーパーコート松原でした。

スーパーコート松原です!

来週の献立のお知らせをします!

スクリーンショット 2024-03-31 092535.png

来週も "おでん" "カレーチャーハン" など楽しみなメニューがいっぱいです(*^^*)

こんにちはスーパーコート松原です!

来週の献立をお知らせします!

スクリーンショット 2024-03-24 144339.png

25日にはロシア料理のボルシチ風のシチューを提供させて頂きます(^O^)

お楽しみに!!

こんにちはスーパーコート松原です!

今日はリハビリの様子をお届けしたいと思います。

IMG_3589.JPG

笑顔で頑張られています!

IMG_3613.JPGIMG_3625.JPG

お一人お一人に合わせたリハビリを行っています。

無理をしない、でも少し頑張るを目指してプログラムを作っています。

こんにちはスーパーコート松原です!

先日、清田クリニック様と合同で消防訓練を行いましたので、その様子をお届けしたいと思います。


IMG_3578.JPG

順番に消火器の使用方法を教えてもらっています!


IMG_3583.JPG

スーパーコート松原の職員も実際に消火器を使用して演習を行いました!

もちろん火災が起こらないに越したことはないのですが、備えあれば憂いなしです!

火元の取り扱いには細心の注意を払うように心掛けていきたいと思います!

このページの上部へ