matsubara.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

皆様こんにちは!

スーパーコート松原です。

今回は5月15日に行われた大レクリエーションの様子をお届けしようと思います。

どら焼きにチョコペンで思い思いに絵を描いて頂いています。

皆様素敵な絵を描かれていました(*^^*)

IMG_3724.jpegIMG_3723.jpeg

こんにちは。

スーパーコート松原です!(*^-^*)

一昨日に引き続き、目玉メニューの紹介です!

スクリーンショット 2024-04-20 174751.png

今日の目玉メニューはサバのいり焼きです!

サバのいり焼きは、島根県の郷土料理だそうです!

大阪にいて、島根県の郷土料理を食べれるのは素敵ですね(*'▽')

皆様に美味しいと食べて頂ける事を楽しみにしています( *´艸`)

皆様こんにちは。

スーパーコート松原です。

今回のブログは5月12日が母の日ということで女性のご入居者にメッセージカード付きのお花をプレゼントしました!

IMG_3713.jpeg

様々な色の花があってとてもいいですね!

皆様も「綺麗やね~」「嬉しいわ~」と大変喜ばれていました(*^^*)

今回の更新は以上です。次回もお楽しみに!!

こんにちはスーパーコート松原です!

今月のごちそうメニューをお知らせします!

スクリーンショット 2024-05-10 091634.png

24日金曜日にごちそうメニューの提供をさせて頂きます(*^-^*)

今月は海老天丼になります!

お楽しみに!

皆様こんにちは。

スーパーコート松原です。

今回は5月15日に行われる大レクリエーションの告知を行いたいと思います!

今回のレクリエーションはデコレーションケーキパーティーを行います!

どのようなケーキが用意されるのでしょうか(*´▽`*)

お楽しみに!!

こんにちはスーパーコート松原です!

来週の献立のお知らせをします!

スクリーンショット 2024-05-04 141434.png

皆様こんにちは。

スーパーコート松原です。

今月は母の日がありますね!

スーパー・コート松原でも5月12日に女性のご入居者に何やらプレゼントがあるようです(^_-)-☆

今からお楽しみに!!!

スクリーンショット 2024-05-10 155647.png

こんにちは!

スーパーコート松原です(*^-^*)

本日の目玉メニューはじゃが芋のバター醤油炒めです。

じゃが芋はビタミンCが豊富に含まれています。

じゃが芋のビタミンCは加熱にも強い特徴があるので、

加熱調理しても体の中までビタミンCを届ける事が出来ます。

体にとっても良いじゃが芋を食べて、今週も元気に過ごしましょう!

スクリーンショット 2024-04-20 172357.png

こんにちは、スーパーコート松原です!

今日は、5/7(火)に開催されたハンドマッサージの様子をお届けしたいと思います♪

IMG_2407.JPG

「つるつるになった」「若い手になった?」など笑顔で話されていました。

いつまでも若く元気でいてください(*^^*)

今回も少しだけ職員も体感させていただきました。

IMG_2409.JPG

来月のハンドマッサージもお楽しみに!!

こんにちは(*^-^*)

スーパーコート松原です!

GWも終わり、五月病に気を付けなければならない時期ですね(;´・ω・)

本日の目玉メニューは、ゴーヤチャンプルです!

スクリーンショット 2024-04-20 162908.png

ゴーヤチャンプルーで気持ちも身体も元気にしていきましょう!

このページの上部へ