kamo.jpg

  • TOP
  • 【師走祭】SC川西加茂 大忘年会★ビンゴ編

【師走祭】SC川西加茂 大忘年会★ビンゴ編

モルック編に続きまして

ビンゴゲーム編をお届けします(^_-)-☆

ご入居者へ順番に番号が記載された球を選んで頂き職員が読み上げるスタイルで行いました★

ビンゴゲームのお供に日曜喫茶(クリックすると記事が見れます)のメニューからお好きな飲物を選んで頂きました(≧▽≦)

1703873329483.jpg1703873329098.jpg

ビンゴが続くにつれてリーチの方がチラホラ・・・

しかーし!!なかなかビンゴが出ない!!笑

69番が欲しい!」「ココとココの番号が欲しい!」と仰りながら球を引いておられました!(^^)!

ついに「ビンゴ~!!」と大きな声が響きました!!

気になるのは、ビンゴになったら何かある?ですよね( *´艸`)

もちろん!!景品をご用意させていただきました♡

1703873329962.jpg

1703873328805.jpg1703873328498.jpg

ビンゴになった方からお好きなデザインのタオルを選んで頂きました★

1703873328961.jpg

皆様のハッピースマイルが最高に素敵です♡

以上!師走祭 SC川西加茂 大忘年会でした★

ご覧いただきありがとうございました(*^-^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ