kamo.jpg

  • TOP
  • 喫茶始めました(*^-^*)

喫茶始めました(*^-^*)

皆様こんにちは(*^-^*)最近、暑くなってきましたね(+o+)

気温も高くなり水分補給が欠かせない時期に必要なのがドリンク!!

SC川西加茂では毎日14時にティータイムを実施しておりますが、6月より毎週日曜日限定で【日曜喫茶】を始めました♪

ドリンクメニュー.gif

ノンアルコール飲料を楽しむ方や炭酸飲料を好まれる方など、ご入居者様がお好きなドリンクを選んで頂けるメニューをご用意させて頂きました。

ありがたい事に「ワインが飲みたい」とリクエストも多く頂いています。

IMG_E0997.JPGIMG_E1001.JPG

IMG_1002.JPG

今後、バリエーションを変更しながら飽きない様にメニューを更新しながら楽しい日曜喫茶を提供していきます!(^^♪。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ