kamo.jpg

  • TOP
  • 【師走祭】SC川西加茂 大忘年会★モルック編

【師走祭】SC川西加茂 大忘年会★モルック編

今年も残すところ4日ですね(≧▽≦)

SC川西加茂では大忘年会を開催しました!!

名称未設定-2.gif

前半はモルック大会を行いました。

初めての試みでドキドキでしたが皆様、各コートに分かれてゲームにチャレンジして頂きました♪

それぞれのコートから【頑張って~】【凄ーい!】【やったー!】などと、楽しい声が響きわたっていました(^_-)-☆

816E9EB4-B818-4ACA-84EF-4023228F24F4.jpeg

01137EBD-BAF2-4588-BE1B-568DC29E8F2E.jpegD4347CDC-CC81-4119-A897-A59334C24DEE.jpeg23-12-28-11-03-10-074_deco.jpg4962774D-ED15-478A-9C59-44DEE5BF5AB4.jpeg

初めてのモルック体験、川西加茂らしく大賑わいでした(≧▽≦)

次回はビンゴ大会の様子をお届けします★

.

Comments [5]

No.1

ご入居者参加で楽しそうです。
真剣な表情で大賑わいの様子が伝わってきます。
次回のビンゴ大会も楽しみですね

No.2

身体を動かして楽しんでおられる様子が見られます

No.3

珍しい競技ですね。
皆様夢中になれる新しい流行となれば良いですね。

No.4

モルック楽しそうですね。
投げる動作でできるので、皆様楽しめるところがよさそうですね。
参考にさせて頂きます。

No.5

モルック体験楽しそうですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ